トップ «前の日記(2008-06-27) 最新 次の日記(2008-06-29)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2008年
6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2008-06-28 [長年日記]

_ 寝まくる

昼に起き出し、とりあえず昼飯に蕎麦をゆでて食う。

風邪は相変わらず完治していなくて、黙ってる限り咳はあまり出なくなったが

(電話で話すと相変わらず)、微熱っぽい。

まあ、もう一息で治るだろ。

テレビをつけて、あまりのつまらなさに3分で消し、ネットを眺め、ぼーっとしてたら

眠くなってきてまた寝てしまった。

まあいいや。

今日はゆっくり休もう。

そんでこの週末こそ風邪を治そう。

_ ナイツ

新宿のソフマップでWii版のナイツが980円だったんで購入したんだが、うーん。

これはアレだ。

その昔、サターンで真説・夢見館というゲームがあったんだが、あの感じだ。

ハードウェアの性能が上がったんでそれを活かそうと色々と饒舌に喋りすぎて、

前作にあった想像の中のステキな部分がチープなリアルで塗り替えられてガッカリっての。

ナイツにあんなペラペラと喋らせたらガッカリだよ。

ゲーム本編の出来に関してはまだ初めてばかりだから全然わからないんだけど、

イマイチ夢中になれないのは僕が大人になったからなのかなあ。