トップ «前の日記(2005-03-31) 最新 次の日記(2005-04-02)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2005-04-01 [長年日記]

_ jFD2開発終了のお知らせ

気がつけばjFD2を作ってる、出しますと言い張ってそろそろ1年ですが、

一向に出せる気配も無く、このまま皆様を待たせ続ける事に

罪悪感を感じざるを得ません。

よって、jFD2の開発を凍結することにします。

今まで期待してお待たせした皆様には大変申し訳ありません。

_ 言うまでもないと思いますが、

嘘です。

普通に作ってますが、いまさら急ぐ気も無いだけです。

ただ一人反応のあった弟に電話をかけて

「やーいバーカバーカバーカ」

と小学生並みに言ってやりました。

ちなみに

「そもそもjFD2を作ってると言うのが嘘でした。

スクリーンショットは捏造です。

今まで騙しててごめんなさい」

とか、

「家に泥棒が入ってパソコンを持っていかれました。

ソースがなくなったんで開発続行不可能です(Sleipnirの作者さん風)」

というのも考えたけどとりあえず無難なのにしておいた。

_ 茶箱DS部

茶箱に行ってニンテンドーDS部に参加した。

ニンテンドーDSオーナーが集まって、みんなでメテオスをやったり

ミスタードリラーをやったり役満DSでマージャンしたりする会合。

16台のDSが終結したのは壮観だった。

とりあえず僕のメテオスのへぼさを思い知らされた。

ドリラーばっかりやってないで練習しよう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ yohei (2005-04-01 18:04)

ありま、凍結って事はいずれ再開する可能性はあると考えてよいのかな。HPのトップに書いてある文字をjFD Web Siteからイケメンヌードにかえないといけないのでは。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索