トップ «前の日記(2005-04-22) 最新 次の日記(2005-04-24)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2005-04-23 [長年日記]

_ 土曜日

昼に起きてしばらくぼんやり。

それからコンビニでおにぎり一つと飲み物を買ってボクシングへ。

1時間半ほど体を動かし、パン屋で二つパンを買って早稲田へ。

途中、新宿のマルイによって、ジルボーの新作を見てきた。

店員さんとは顔なじみなので試着させてもらったが、

Lサイズなのにボタンが止まらなくてショック。

「1週間くらい断食して出直します」

で、新宿駅に戻ったらタワーレコードでジャッカス・ザ・ムービーの

販売キャンペーンをやっていた。

ジルボーの高い服を買わずにすんだ安心感で間違えて購入。

_ で、茶箱へ

今日はResponseの日だった。

女っけの少ないナードパーティで、ぶっちゃけ肌に合う自分が

せつな楽しいイベントだ。

もぎりをしていたナッキーさんの奥さんに挨拶したら、

「ROBAさんはスタッフだからお金いいよ」

だそうだ。

あれ?そういうことになってたのか、と思ってたらかわりにVJやることに。

スキャンコンバーターを持ってきてなかったけどPCはあるので

準備してたが、ゴウさんの機材でうまく出力のクリッピングが出来ず、

しばらく悪戦苦闘していたが結局スキャンコンバータを貸してもらって対処した。

1時間ほど手持ちの素材でやってたが、ふと見るとチャットで

「おっぱい!おっぱい!」

「レスポンスは夜のおかずまでカバーするパーティです」

とか書かれてたのでおっぱい動画投入。

大うけ。

見ていたルミさんに「ロバさん天才だよねー」と言われて嬉しかった。

でももてないんです、こういうのやってると。

ずいぶん久々にチヒロックさんが来ていたが、なんか色々あったらしく

疲れてて、ずいぶん大人しくなっていた。

なんか寂しいなあ。

_ Response終了後

みんなで高円寺のホルモン食堂に行くことになった。

うわさにはよく聞いていたが、まだ行った事がなかったので楽しみだった。

おきてからおにぎり一つ、パン二つしか食べてなかったので

「肉肉肉肉肉」とばかりに食いまくり。

おじいちゃんに「1時半くらいで解散でしょう」と言われてたけど、

全然そのようなこともなく、その後バーボンハウスへ向かい解散したのは

午前5時半を回っていた。

おじいちゃんの車で送ってもらって帰宅し、そのままグッタリ寝。

_ 今日のボクシング

1週間ぶり。

そろそろ暖かくなってきたので練習が大変。

汗かきは辛い。

会長が珍しく柔軟体操をしていた。

「珍しいですね」

「僕はYamaura君よりも体動かして無いからね、最近」

だそうだ。

久しぶりに会長にミット打ちしてもらったんだけど、

プリンストレーナーにやってもらうより大変。

楽についていける体力つけないとなあ。

会長に

「お、フォームきれいだね」

と誉めて頂いた。

そういえばSトレーナーにも誉めて頂いたんだけど、

自信持っていいのかしら?

僕は下半身が弱いので、フットワークを鍛えようと思って

リングの中でグルグル動く練習をしていたがやっぱりきつい。

これは出来る限りやった方がいいな。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索