トップ «前の日記(2005-04-02) 最新 次の日記(2005-04-04)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2005-04-03 [長年日記]

_ 今日のボクシング

昼に目を覚まし、いつものようにボクシングへ。

小学3年生の男の子がスパーリングをやってて衝撃を受けた。

相手は練習生のお兄さんで、もちろん本気でやってないんだけど

(本気のパンチが当たったらリングの端まで飛んできそうな体格差)、

小学生の子の動きが良くて驚いた。

フォームも本格的だし、きちんと左で上下を打ち分け、さらに

いいアッパーを当てていた。

スタミナもあって2ラウンドきっちり手を出していたし、これは

将来有望だ。

賭けてもいいが5年たったら僕勝てない。

で、ダメな大人の僕はいつものようにグダグダと練習。

ここんとこ忙しかったので練習できず、体の動きがとても悪い。

ま、こんなもんだろな。

_ N氏

渋谷のN氏が本厚木のパルコで働き始めたので、ボクシング練習後

行ってみた。

今度はTシャツ専門ブランド。

色々愉快な柄が揃っていて楽しかった。

2着で4000円とお値ごろなので、N氏の就職祝いも兼ねて買っていった。

N氏は休みなしで働いているんでちょっと不安だ。

アパレルはあまり儲からないし、もう一つの仕事もあまり割がいいとはいえない。

何か僕に協力できれば良いのだが。

_ W君

N氏と会った後、今度は南町田でW君と飯。

久しぶりに肉が食いたくて牛角へ。

周りに店が少ないので混んでいて、20分待ちだったので外のベンチで待ち。

iPod shuffle談義などをした。

W君とは久しぶりだったけど、僕が今、酒を控えてるのでほとんど素面で悲しい。

花粉症対策なんだけど、早く季節が変わってほしい。

そろそろ帰る頃合かと思ってたら突然外が土砂降りに。

30分ほどで収まったけど一時はどうなるかと。

_ 地震

帰ってソースを弄ったり鉄拳5で遊んでたりしてたらユラユラと地震が。

そういえば電車の宙吊り広告で一週間以内に大地震の可能性が、みたいなこと

書いてあったし、ミネラルウォーター、非常用食料、スリッパを

枕元に確保しておいたほうがいいかもしれない。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索