トップ «前の日記(2005-04-10) 最新 次の日記(2005-04-13)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2005-04-12 [長年日記]

_ 久々に

帰りに二子玉川のスナックに寄ってみた。

行ったら常連のお兄さんがいて調子よくしゃべってるんだが、

自分の話の腰を折らないでと言うわりに僕が口を挟もうとすると

聞く気がまったく無い。

それどころか僕のしゃべりだしを狙ったかのように思いっきり潰す。

困ったな感漂う話題でガンガン喋り捲ってた。

やれやれ。

しまいに面倒くさくなって笑って話を聞いてた。

まあ、僕もそういうところがあるし、人振りを見て我が振り直そう。

帰りにママが紀文の枝豆とうふというのをくれた。

頂きます。

_ jFD2

一回作ったプラグインの仕組みに色々と問題が。

まだ満足できるレベルの設計に行きつけていない。

ただ、プラグインはあくまで枝葉の部分なので、後回しにして

リリースを急いだほうが良いかもしれない。

ファイルビューアの追加に使おうと思ってたけど、リリースしてない現状で

追加もへったくれも無いし。

_ iPod shuffle

イヤホン故障。

左から音がしなくなった。

断線だろうな。

個人的にあの手のイヤホンは消耗品だと思ってるから仕方ないと思うんだけど、

ちょっと切ない。

気の利いたイヤホン探してみるか。