トップ «前の日記(2005-09-13) 最新 次の日記(2005-09-17)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005-09-14 [長年日記]

_ 飲み会

出向元のメンバーで飲み会。

会場は現場近くの焼肉屋で、普段からたまに昼飯を食いにいってる

店だった。

ちょっと前に同じ出向元の社員が増え、それの歓迎会も兼ねた飲み会だった。

ひたすらビールと肉。

9時半くらいまでやったのだけど、そこで僕は体調不良もあり撤退。

しかし、空手部長をはじめとした皆さんは残り、一部の人たちは午前3時

くらいまでやっていたそうだ。

新婚のRさんは奥さんに怒られたとか。

みんな元気だなあ。

_ 体調不良

頭がまったく動いてない。

記憶力は最盛期の3分の1。

体はだるくずっと寝ていたい。

なのにjFD2の開発が一番盛り上がってたときに慢性的睡眠不足を繰り返したせいで

長時間ぐっすり眠れない。

体もそうだけど、頭が動かないのが不安になる。

一回医者に行って検査してもらった方がいいかも。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ I氏 (2005-09-16 15:06)

安心しろ。俺は末期だ。

_ Shunji (2005-09-20 01:20)

慰めになりませんがな。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索