トップ «前の日記(2005-09-10) 最新 次の日記(2005-09-12)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005-09-11 [長年日記]

_ 教習所

お昼に起きて、教習所へ。

行きがけ、愛用のイヤホン(E2c)のイヤーパッドがどこかに

行っちゃってるのに気がついてショックを受けた。

高いのよ、あれ(後でカバンの中で見つけた)。

まず初回なので、ガイダンスと適性検査を受けないといけない。

これは午後2時からと決まってるんだけど、そのせいで週末まで

受けることが出来なかった。

夜にやってくれると助かるんだけどなあ。

ガイダンスも適性検査も特に語るほどのこともなく終了。

この後、最初の技能教習を受けるんだけど、これは初回に限り

二時間連続で受けないといけない。

そのせいでまた仕事帰りにいけるような時間に予約を入れられず、

次回は一週間後になってしまった。

サラリーマンは辛いよ。

まあ、代わりにボクシングに励もう。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索