トップ «前の日記(2005-09-05) 最新 次の日記(2005-09-07)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005-09-06 [長年日記]

_

時間がなく、カバンにPCだけ突っ込み大急ぎで髭もそらずに家を出て、

早足で駅に向かった。

駅まで3分の2くらい歩いたところで、寝ぼけて1時間早く出てきたことに

気が付いて超脱力。

途方にくれること15秒。

仕方ないんでそのまま出社したが眠くて仕方ない。

_ jFD2

軽くスクリプト製作。

ある人物に頼まれてた、胡散臭いスクリプトを2本作成。

一つはマークされたディレクトリを、(ディレクトリ名).zip

という名前で一つずつ圧縮するスクリプト。

数十だか数百だかあるディレクトリを一々圧縮するのが

面倒くさいらしい。

もう一つは実行したディレクトリ以下全てのファイルをリストアップして、

テキストにして出力するスクリプト。

DVDのファイルを管理するのに使うそうだ。

胡散臭いのう。

_ 今日のボクシング

シャドーボクシングをしていたら、トレーナーMが隣の若いお兄さんの

シャドーを後ろからねっとりとねめまわすような視線で見ていた。

その瞳はまるで、極上の獲物を見つけた肉食獣のよう。

危ない、逃げて!

_ というようなことを書いてるんですが、最近営業妨害じゃないか

不安になってきた今日この頃。

みんなノンケですよ、多分。

トレーナーMを除いて。

_ ガンダム

弟にかの名作、「トニーたけざきのガンダムまんが」の単行本を貸してるんだけど、

ふと、「漫☆画太郎のガンダムまんが」読みたいよな、と思った。

以下、協議の結果決まった漫☆画太郎のガンダムまんが。

バチーン!

「ぶったね、父さんにもぶたれたことないのに!」(チンコ丸出しで)

「やかましいこのクソガキャー」(ブライトは何故かババア)

ドカーン!(吹っ飛ぶアムロの首)

_ ガンダムエースで連載しないかしら。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ トレーナーM (2005-09-07 00:25)

こらっ!!
冗談だと言ってくれ、、、冗談だと、、、

_ Shunji (2005-09-07 00:50)

(澄んだ湖のような瞳で)僕は真面目です。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索