トップ «前の日記(2005-09-01) 最新 次の日記(2005-09-03)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005-09-02 [長年日記]

_ jFD2

SMB接続ネゴシエーション中にキャンセルすると永久ループに

はまるという不具合発生。

調べてみると、jCIFSの仕様というか不具合なのかわからないけれど、

ネゴシエーションを中止するのにスレッドのinterrupt()を呼ぶと

プログラムが想定してない動作をしてしまうようだ。

ただ、ちょっと修正すれば普通に動きそうな気配があるので勿体無い。

MLに入ってみたんで、バグ報告投げて様子を見よう。

で、それの結果が出るまではβ3出ません。

あしからず。

_ 今日のボクシング

行きの電車の中でSトレーナーにばったり会った。

黒田選手の試合の帰りで、KO勝ちだったそうだ。

おめでとうございます。

_ 縄跳びをしていたらプリンストレーナーに

「むちむちしてますね」

と言われた。

ゲイの人はそういうタイプがもてるそうなので、あれは多分

遠まわしな愛の告白に違いないと思う。

困ったな、僕には愛する妻と子供が(いません)。

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索