トップ «前の日記(2005-10-01) 最新 次の日記(2005-10-03)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2005-10-02 [長年日記]

_ 日曜

キャンセル待ちで教習所に行こうと思ってたが、だるすぎて寝てた。

先週弟が引っ越したのだけど、要らなくなったシングルベッドを

譲ってもらったのが届き、組み立てるのがかったるかったんで

マットレスだけ床に敷いてその上で寝てたらやたら快適。

こらええわ。

その後、GENUINEの誘いで横浜へ。

二人で悪巧み。

相田みつを風文章の画像を自動生成するプログラムを作ろう、

という話になった。

すごく崩れた字なので、あれを自動生成するのはかなり骨だろうな。

かなりくだらない話をして帰宅。

少しゲームで遊んで就寝。

_ iPod Shuffle故障

PCから認識されなくなってしまった。

通電もしてないようで、充電できない。

PCとiPodのどちらが壊れたかわからなかったので、横浜のビックカメラで

店員さんにお願いして、店内のPCに繋がせてもらったが、

やはりまったく認識しない。

スタンドアローンの充電器にもつないでみたが、やはりダメだ。

店員さんが

「Appleのサポートに連絡してみてください。

もし渋谷によく行くならApple Storeに行ってください。

多分交換でしょうね。」

だそうだ。

む。

ついでだから速攻で断線したイヤホンも交換してもらうか。

というか、新品?

だったらそれ誰かに売ってnano買うか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Yukio Andoh (2005-10-04 00:38)

真ん中のボタンを押しながら、ホイールの上 [MENU] を
押すとリセットできます。
僕も同じ症状だったけど、
リセットしたらなんなく直った。お試しあれ。

_ Shunji (2005-10-04 02:03)

Andohさん、私のiPodはshuffleなので、そのようなボタンは無いんですよ・・・
本当に機械的に故障してるみたいです。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索