トップ «前の日記(2005-10-10) 最新 次の日記(2005-10-13)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2005-10-11 [長年日記]

_ 受かったー!

教習所の卒業検定に受かりました。

検定では緊張のあまりかなりのドガチャカになり大変でしたが、

苦手な一本橋も落ちず、なんとか合格です。

あー、ほっとした。

でもこの後免許の書き換えに行かないといけないんだけど、

平日のみってのはサラリーマン嘗めてんのかと。

先週は風邪引いて全休と半休してるし、今日も午前半休取ってて、

ちょっと休み取りづらいんですが。

_ 持ち上げた後にこき下ろした後にさらにこき下ろした後にさらにこき下ろしてみる

アップルさん、壊れたiPodの代替品、ボリュームが全く調整不能で

鼓膜がやられるかと思いましたよ。

ファームウェアのアップデートしたら直ったからいいですが、

ちょっとどうかと思いますよ。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索