トップ «前の日記(2005-10-18) 最新 次の日記(2005-10-20)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2005-10-19 [長年日記]

_ 今日のボクシング

わかったこと。

やっぱりビールを美味しく飲むには練習するに限る。

_ 帰宅してから道具を用意して、バスでジムへ。

そしてその間に地震。

日曜に引き続き、また揺れてたことに気がつかなかった・・・

なんか損した気分。

前回は15日ぶりの練習で体がガタガタになったが、

今回はちょっとマシだった。

Iトレーナーが久々に来ていたのでミットを持ってもらった。

Iトレーナーのミットは足を多く使い、よく回らされるので

面白いが大変。

_ 愚痴

日刊DB定義の発行はやめてください。

せめて週刊誌にしてください。

おまけに時々朝刊と夕刊に分かれてるのも勘弁してください。

つーかマスターできてないのに開発なんて無茶です。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索