トップ «前の日記(2005-09-30) 最新 次の日記(2005-10-02)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2005-10-01 [長年日記]

_ 今日の教習所

朝早くやってきた国勢調査の人に用紙を渡し、それからもう一眠りしてから

教習所へ。

1段階の5時間目と6時間目だった。

先日買ったヘルメットがやっと役に立った。

元々これを買ったのが、教習所のヘルメットがきつくて

(形が合わなくて額が締め付けられる)1時間ならともかく

2時間は耐えられなかったからだった。

さすがに自分で選んだのはそこら辺快適。

今回はまずバランスのコースを通しで走った。

前日に行ったときはコースが全然覚えてなくて悲惨だったので、

きっちり予習していった。

その甲斐あって比較的順調。

2時間目は直線バランス。

ようするに一本橋だった。

案外難しい。

少しアクセルを吹かして、クラッチで速度調整するようだ。

足元を見ず前を見て進まないといけないらしい。

自転車(マウンテンバイク)なら止まってることだってできるんだがなあ。

_ 今日のボクシング

久しぶり。

体が動かなさすぎてむしろ楽しくなってきた。

ただし、Sトレーナーに

「マスボクシングやる?」

と言われたのは丁重にお断りさせていただいた。

死んじゃいますってば。

真面目にサンドバッグを休み無く叩いたら腕が辛くなってきた。

なまってるなあ。

_ 深夜に歩く

夜中、缶ビール片手に歩いてみた。

爬虫類ショップでウーパールーパー発見。

あれって売ってるんだな。

あと、亀が可愛かった。

道端にビッグスクーターを見つけるたびに観察。

買おうと思ってるんで。

僕の欲しがってるのは人気が無いのでなかなか置いてない。

大久保に怪しいバー発見。

Bar Edenという名前で、

「メイドさんがカクテルを作るShot Barです」

だそうだ。

シャレで入ろうかと思ったがやめた。

さらにそのすぐ近くの神社で、

「至急

巫女さん募集

杜務所」

という張り紙のある神社が。

大久保って怪しい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ I氏 (2005-10-05 00:23)

一本橋は正面見てないとぐら付くよ。

_ Shunji (2005-10-05 17:53)

ぐらつきまくってます。
自転車の癖が出て苦戦してます。