トップ «前の日記(2005-10-22) 最新 次の日記(2005-10-24)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2005-10-23 [長年日記]

_ のっそりと

起きだして武蔵小杉へ向かう。

GENUINEと会って昼飯と打ち合わせ。

有意義かつ役に立たないミーティングをしてから、日本医科大へ。

GENUINEとグランドで開催されているフリーマーケットや

移動動物園を眺めた。

亀可愛い。

日本医科大は文化祭で、marixとFC-WADAさんがDJをすることに

なっているのだけど、そのついでに集まるAffinityのメンバーとの

顔合わせ件打ち合わせだった。

Affinityは圧死さん達のイベントで、先日お爺ちゃん経由でVJとして

お誘いいただいた。

最近の茶箱はマサトクさんの指導ですごい会議(そういう名前の

会議手法)が開かれ、有意義極まりない打ち合わせが行われてるようだが、

Affinity会議(通称あひひひー会議)はそもそも何を決めるか決まってない

グダグダなダメな会議っぷりがこれはこれで心地いい

(仕事でこれなら切れるけど)。

marix、FC-WADAさんのDJは相変わらずノリノリで楽しい。

個人的にmarixのDJはとにかく元気が良くて好き。

GENUINEと構内の展示を眺めたんだけど、これは非常に文化的でない

文化祭だと思った。

学生が普段何をやってるかは少しも反映されてなくて、

借りてきた芸人(レイザーラモンが来ていた)と

借りてきた占い師以外で学生がやってることって屋台で食べ物

売ってるだけだと思うんだけど。

別キャンパスの文化祭だったらもっと面白かったのかなあ。

終了間際、売れ残ったタピオカミルクティを50円で買った。

材料は余ってるけど器が残ってなくて、夏祭りのカレーとかを入れるような

プラスチックの丼で大盛りで食べた。

火が通り過ぎなのか生なのか異常に腰のあるタピオカで、

だんだんあごがくたびれてきた。

タピオカどうしがくっつきあっていて、放射能で突然変異した

筋子みたい。

その後、帰宅してNight for Java Technology向け作業。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索