トップ «前の日記(2005-10-19) 最新 次の日記(2005-10-21)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2005-10-20 [長年日記]

_ K君

しばらく前に会社を興した高校の頃の同級生のK君から連絡があり、

会いにいった。

秋葉原駅昭和通口で集合し、彼の会社へ案内された。

K君のオフィスは秋葉原と神田の間くらいにあり、社員が4人しか

いないのにオフィスが広く、一人当たりの面積が今の自分の職場の机と比べて

雲泥の差だった。

羨ましい。

また、オフィスの隅っこに高そうなオーディオがあり、何を流すかと思ったら

ディープフォレストだった。

気がつけば派遣になってから二桁の会社を見てるけど、こういう現場は初めてだ。

K君の会社はホスティングサービスをしていたが、現在はシステム開発

なんかもやってるらしい。

彼の会社の製品を見せてもらったが、なかなか面白かった。

デバイス間通信の規格なのだけど、いくつか興味深い仕組みが実装されていた。

どちらかと言うと低レベルの技術なのだけど、その上のレイヤーを

作らないかと誘われたが、面白いかもしれない。

スケジュール次第だな。

_ なんか

ひどく頭がぼんやりしている。

ごまかしが効かないくらい。

記憶力の低下が尋常じゃない。

土曜日、医者にいこう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ keisuken (2005-10-23 01:36)

ん?大丈夫かな.
季節の変わり目で体に負担かかりますからお気をつけて.
お大事に.

_ Shunji (2005-10-23 06:20)

ありがとうございます。
どちらかというと今までの不摂生とかが原因だと思うので、ちょっと生活改めようと思います。
ちなみに土曜は来客があり、医者に行きそびれました・・・

本日のリンク元
その他のリンク元
検索