トップ «前の日記(2007-09-12) 最新 次の日記(2007-09-14)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007-09-13 [長年日記]

_ 昼飯

チームのメンバーで昼食。

ランチ部長を任されたFさんは、いつものように

「魚(干物食堂越後谷権兵衛という店)にしましょう」

というが、一昨日行ったばかりじゃないですか。

工夫しましょうよ、工夫。

というわけで通りがかった韓国料理屋へ。

怪しい店構えと裏腹になかなかすてきな内装。

タッカルビ定食を頼んだが、辛い。

ひーひー言って水をがぶがぶ飲んで食べ終えたが、すごい汗をかいた。

辛いのは好きだが、そんなに強くないのがつらい。

_ 体調不振

というか変。

体のいろいろな筋肉がチック症状を起こしてるみたいで、気がつくと細かい

けいれんを起こしている。

例えばミーティング中に肘をついていたら、脇の下の筋肉がピクピクしてた。

もちろん油断してると顔にも来る。

昔、鬱が酷かった頃に見事にやられて、まぶたのような顔のパーツがちょくちょく

けいれんしてた時期があったが、体に来るのは結構珍しい。

風邪か?

ちょっと休みたい。

_ なのに

諸般の事情で某所へ寄り道。

22時半に完了。

疲れた。