トップ «前の日記(2007-09-11) 最新 次の日記(2007-09-13)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007-09-12 [長年日記]

_ jFD2

サムネールモードではファイルサイズ、日付等を表示しないようにしてみた。

それよりもファイル名が見えたほうが嬉かろ、という判断で。

_ オレンジバブルか?

オレンジニュースを見ていたら、FastFileが紹介されていた。

おお、K.Takataさんのところにオレンジバブルが発生しますね。

_ 安倍首相辞任

最初から最後までどうしようもない首相だった。

辞任するべきときに辞任せず、辞任しちゃいけないときに辞任してどうするんだ?

_ あと、

麻生氏が首相になりそうだから、アニメ、漫画株が上がってる(麻生氏は漫画好き)

という話を聞いて、風が吹いたら桶屋が儲かるんだなあ、としみじみした。

_ 首相辞意表明動画

こんなつまらねえ映像、VJにも使えねえや。

腹立つ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ K.Takata (2007-09-13 22:03)

>橙泡
ちょっとびっくり。
個別のページのアクセスログは取っていないので、よく分からないですね。トップページのアクセスはほとんど増えていないようですし。

_ Shunji (2007-09-14 00:08)

jFD2の時は1日で数千人が来てびびったもんです。
ネットの一番隅っこにも光が当たるんだと驚きました。