トップ «前の日記(2007-09-22) 最新 次の日記(2007-09-24)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007-09-23 [長年日記]

_ 病院へ

朝、親父の病室へ行く。

症状はまったく良くない。

詳しい症状についてはここでは書かないが、酷い。

しばらくしたら弟が奥さんと一緒に来て、家族で医師の話を聞いた。

一応腹をくくる。

それでも午後には多少状態が良くなったような感じだが、予断は許されない。

午後3時くらいに病院を出たが、本当にくたびれた。

_ その後、

夜になってだいぶ良くなったようで、一番まずいシチュエーションは回避できた。

親父には色々言ってやりたいことがあるが、とりあえずは胸をなで下ろした。

_ iPod touch

相変わらず出荷されずモキモキしていたら、不具合発生の報告があがってる。

日本語版(というか英語版以外全部)のWindowsに接続したら動かなくなるとか。

あーもう、Appleは・・・

jFD2のOSX対応でしみじみ思ったが、あいつら英語環境以外で試してないだろ。

Microsoftと比べると遙かに小さくてリソースの少ない会社なので検証しきれないのもわかるが、

せめて一回くらい各国語環境で試してから出荷して欲しい。

まがりなりにも会社組織なんだから。