トップ «前の日記(2007-09-21) 最新 次の日記(2007-09-23)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007-09-22 [長年日記]

_ 今日のボクシング

かなり久しぶり。

着いたら会長とKさんにホームページのことで質問された。

あるページのCGIがauの携帯でのみちゃんと動いてないそうだ。

どの段階で失敗してるか分からないし、実機で動かしてみないと分からない。

今日もダーリンはスリムアンドビューティだった。

「体交換して」

といったら断られた。

想定済みだが、久しぶりに練習したら体動かないわ。

切ない。

_ 緊急帰省

親父が突然入院し、急遽松本の実家へ帰った。

髪を切りに行ってから茶箱でやってるイベントに行くつもりで駅に向かう途中だったが

全部キャンセルして引き返した。

元々の荷物に着替えと携帯の充電器だけ追加してそのまま駅へ。

歩きながら乗り換え案内で検索して、午後9時半、再短時間で松本へ。

駅へは妹が迎えにきてくれていた。

病院に直行するかと思ったが、もう時間が遅く、親父にはお袋が付いてるというので

明朝に行くことにし実家へ。