トップ «前の日記(2007-12-06) 最新 次の日記(2007-12-08)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007-12-07 [長年日記]

_ 動けん

体調不良マキシマム。

起きたら身動きが取れず、これは駄目だと判断して会社に電話。

午後から出社にさせてもらいもう一眠りする。

起きて、動けないほどのだるさではなくなっていたので出社。

正直言って、ここんとこ疲れ目。

元々引いていた風邪がいつまでたっても治らず、しょっちゅう腹を下していた。

仕事自体は楽しんでいるんだけど、ストレスもたまってるみたいで右まぶたが痙攣してる。

なんか大事な栄養足りてないんかな。

渋谷に着いたところで、腹からヤバい信号を受信。

ああ、これは危険。

駅から出て、文教堂のトイレを借りようとしたけど使用中だった。

じゃあ、と隣のゲーセンのトイレを借りようとしたが、これも使用中。

腹はどんどん痛くなる。

トイレの中はあまり気配がなく、本当に人が入ってるのか、実は掃除が面倒だから

店が封印しちゃってるんじゃないかと真剣に不安になったんで、中から水を流す

音が聞こえたときは天国のチャイムが鳴ったかのように聞こえた。

用を済ませ、胸を撫で下ろして会社へ向かう。

会社に着いて、これまでやってた作業の仕上げをし、軽くテストをして作業完了にし、

早めに退社。

W君から電話があり飲みに誘われたが、正直無理なんでアルコール抜きで晩飯だけつきあった。

二子玉川の行きつけの中華料理屋へ。

定食を食べ、仕事の話なんかをして帰宅。

W君はいつものスナックに行くそうなので、よろしく言っておいてとお願いして帰宅。

バーチャやって就寝。