トップ «前の日記(2007-12-26) 最新 次の日記(2007-12-28)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007-12-27 [長年日記]

_ 飲み会

パートナー企業の方々も交えて飲み会があった。

会場は四谷の某焼き肉屋。

今回はNさんがこのプロジェクトを抜けるのでプレゼントを贈ることになっていたが

「Nさんグラディウスが好きらしいから、ファミコンの中古ロムカセットはどうですか?」

なんてことを朝会で言っていた。

みんなで何を上げるか考えて、ふと思い出して

「屋内で飛ばせる飛行機のラジコンなんてどうですか?」

と言ったところ賛成されたので、Hさん達先遣隊が買っていくことになっていた。

僕も同行しようと思っていたが、出る直前、ちょっと仕事でわからないことがありTさんに

質問したのが長引き、気がついたら既に出ていた。

ヨドバシカメラのホビー館に行ったそうだが、売ってなかったそうでシャンパンを買ったと

電話で教えてもらった。

同じく遅れて出たYさんと丸ノ内線に乗り四谷へ。

着いたらNさんが一人で寂しそうに待っていた。

集合時間15分すぎたのに誰も来てないそうだ。

なんというクオリティ。

さらにライターのIさんも合流し、4人でさっそく肉を焼き、ビールを飲む。

うまい。

最近焼き肉って食べてなかったな。

あんまりよく覚えてないが、かなり下品な話題で盛り上がった。

遅れてHさん、Kさんも合流。

かなり記憶があやふやだが、女性が居たら絶対無理な下品な話ばかりしていたのは

よく覚えている。

あー、少し思い出した。

フェチは面白い、という話をしたような気がする。

11時過ぎまで飲んで帰宅。