トップ «前の日記(2007-12-03) 最新 次の日記(2007-12-05)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007-12-04 [長年日記]

_ 田園都市線

昨日に引き続き、また遅れていた。

人身事故だそうだ。

_ 仕事

苦戦。

もっと手を早くして、しかも罠に引っかからない賢さを身につけねば。

_ ランチ部長

帰り、近所のビリヤード場でランチ部長を発見。

ちょうど一杯飲みたい気分だったので寄り道していくことにした。

どうも僕に見られていると、ランチ部長のビリヤードの腕が落ちるらしい。

すまんこってす。

ランチ部長はいきなり客先から契約切れになったそうで、来週からやることがないらしい。

僕の出した宿題やっつけましょうよ。

前の現場で一緒だったメンバーは、暇になったり会議ばっかりだったりだそうだ。

久々に一緒にご飯食べたいんだけど、なかなか行けないよなあ・・・