トップ «前の日記(2007-12-22) 最新 次の日記(2007-12-24)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007-12-23 [長年日記]

_ 今日のボクシング

練習に行こうとバイクにまたがりイグニッションボタンを押したが、キュルキュル言うだけで

エンジンがかからない。

プラグが不調なのか、ここんとこかかりが悪かったからなあ、と思いながらしばらくやってたら、

だんだんキュルキュルのテンポが遅くなって、キュル、キュル、になり、キュル・・キュル・・・になり

キュル・・・・ぷす、になった。

バッテリ上がったー!

しゃあない、バイク屋に電話しよう。

悲しんでても仕方ないんでバスで行くことにして、バイク用装備を部屋に置いて出てきたら、

ちょうど手前のバス停にバスが来たところだった。

うちは二つのバス停の中間あたりにあり、バスはちょうど信号待ちしてるところだったので

必死に走って次のバス停まで行き、ぜーぜー言いながらバスに乗った。

そんなに苦労して行った練習なのに、Iさんに

「来るの遅いですね」

と言われ大変に切ない。

昨日の新人王戦について雑談。

岳たかはし選手が勝ってとても嬉しかった。

「来年は出てくださいよ」

と言われ、そんな無茶な、と返したが

「まずはこのトロフィーを壊すところから」

と言われ、意味がわからず首をひねった。

実は去年の新人王の黒田選手のトロフィーを、トレーニング用のバランスボールを棚から

おろそうとした時にバランスボールを当ててしまってちょっと壊したそうだ。

黒田選手は大して気にしてなかったらしいが(かなりマイペースな性格)、岳選手が

「俺、代わりの取ります!」

と言って、有言実行しちゃったらしい。

すげーなあ。

もちろん僕にはできませんてば。

ダーリンとは年明けの飲み会の約束をして帰宅。

本日のリンク元
その他のリンク元