トップ «前の日記(2007-12-17) 最新 次の日記(2007-12-19)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007-12-18 [長年日記]

_ jFD2

ベータ12 rev.3リリース。

ベータ12から大バグをいくつか取り除きました。

出来る限りバージョンアップをお願いします。

_ 大バグ発見。

自分が使わないので蔑ろにされてて、ずっと前からずっと手を入れてなかった

外部コマンドだが、いくつか大バグが仕込まれていたのに初めて気がついた。

やばい。

これはまずいとヒーヒー言いながら直したが、大昔に自分が書いたコードが

微妙にいけてなくて

「誰だよ、こんなコード書いたの」

とぼやく。

もちろん僕なんだが。

_ さらに

ベータ12 rev.4リリース。

rev.3で仕込んだバグをつぶしました。

さすがに疲れた。

_ さて、

とりあえずjFD2はちょっとほっといて、書かないといけないあっちのコードに専念します。

本気で体がもう3個欲しい。

そうすればもっと色々出来るのに。