トップ «前の日記(2008-03-17) 最新 次の日記(2008-03-19)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2008年
3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2008-03-18 [長年日記]

_ 中国について

繰り返しますが、僕は中国によるチベット民族虐殺に強く抗議します。

僕個人が出来る抗議などたかが知れますが、とりあえずオリンピックなんざ

この世の中に存在しないものとして扱い、ただしスポンサー企業の製品の

不買を行います。

僕は参加する競技者ではないので無責任にボイコットしろとは言いませんが、

僕自身はこのオリンピックをボイコットします。

今後何をすれば有効な中国政府への抗議になるのかわかったら、それを積極的に行うつもりです。

ニコニコ動画のアカウントがあれば、この動画を見てください。

そうでなければ、YoutubeでのTibetでの検索結果を見てもらえることを願います。

こんなふざけた侵略国家による平和の祭典など中止しろと思っています。

十把一絡げで中国国民を憎むようなことをしないつもりですが(僕は人種、国籍で大人数を

差別するような人を心から軽蔑します。それは中国政府のやってることと同じです)、

中国政府は滅べばいいと思います。

一刻も早く、このような非人道的なことが地球上から消滅することを心から願います。

_ 不買運動表明

僕は今後、以下の会社の製品を一切買いません。

コカコーラ

マクドナルド

レノボ

パナソニック

オメガ

サムソン

ゼネラル・エレクトリック

ビサ

フォルクスワーゲン

アディダス

UPS

その他、すべての北京オリンピックスポンサー企業

_ 追記

以下の企業の商品も一切購入しません。

野村ホールディングス https://www.nomuraholdings.com/cgi-bin/jp/csr/feedback.cgi

佐川 https://www2.sagawa-exp.co.jp/cgi-bin/mailbox/iken_form.cgi

日清 https://www2.nissinfoods.co.jp/utility/customer/form_index.html

読売 https://app.yomiuri.co.jp/form/index.php

ミズノ http://www.mizuno.co.jp/customer/index02.html

KIRIN https://www.kirin.co.jp/kirinholdings/irinfo/form/index.html

TOYOTA http://toyota.jp/faq/cs.html

_ バーチャファイター4

ふと思い立って、PS2用のバーチャファイター4を起動してみた。

うわあ、粗いなあ・・・

昔は綺麗な画面だと思ってたけど、こんなに粗かったんだ。

あと、激しくギラギラしてる。

5も代わり映えしないと思っていたけど、もう4には戻れないな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ げぬ (2008-03-21 01:23)

つまり時代はペプシ。
まあ、中国人個々で見るといい人なんだけどね、それとこれとは別だからね。

_ Shunji (2008-03-21 11:44)

なんだか悲しいことですよ。
みんなもうちょっと賢くなってもらえないものでしょうか。