トップ «前の日記(2008-03-18) 最新 次の日記(2008-03-20)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2008年
3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2008-03-19 [長年日記]

_ アーサー・C・クラーク死去

なんと。

とても寂しいなあ。

_ 仕事

簡単に終わると思っていたけれど思いのほか面倒だった作業が一段落付いた。

色々と読みが甘くて、途中何度か想定外の仕様が発生してしまい、修正の作業が

修正前の物をゼロから作る作業並に時間がかかってしまった。

他システムとの連携作業なんで、そっちの仕様を理解するのに時間がかかったのもあるんだが。

うーん、難しい。

_ W君と飲み

帰りにいつもの二子玉川のスナックへ。

着いたらママの友達の女性のお客さんが一人。

適当に話しつつ酒を飲む。

暫くして女性二人連れのお客さんが来た。

何か話してるうちに僕が店員をやることになった。

寡黙な店員の振りをするということで、なんかそれっぽいまねをしたが案外面白かった。

カラオケが始まり僕も一曲歌わされた。

その後、旅行案内の会社を経営してるHさんという人が来て、しばらく話した。

色々面白い飲みだった。