トップ «前の日記(2008-03-22) 最新 次の日記(2008-03-24)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2008年
3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2008-03-23 [長年日記]

_ ロバナイトWeb配信中

稀代の微妙パーティ、ロバナイトの動画がただいま絶賛配信中です!

お前らアクセスかまーん

終了しました。

_ 悪夢の夜から一夜明けて

午後3時過ぎにやっと目を覚ました。

区ト間で後片付けして出てきたところまでは覚えてるんだが、その後どうやって帰ったかは

よく思い出せない。

よく無事に帰れたなあ。

今日はジムに行くつもりだったが、かなり疲れてるのと、少々二日酔い気味だったので諦めた。

祭りの後という気分で、満足感とちょっと寂しいのの両方がある。

とりあえずシャワーを浴びたらやっと頭が冴えてきた。

腹が減ったので、服を着替えて駅まで行き、鉄鍋餃子で黒ごま担々麺を食べた。

うまい。

どうするか全然考えてなかったが、とりあえず電車に乗って渋谷へ。

しかし、ここんとこ渋谷に行ってもやることが全然無い。

少しうろついたが、どうでも良くなっちゃってまた電車に乗って引き返した。

髪を切りたかった。

本当は昨日、ロバナイトの前に切ってこぎれいな頭でプレイしたかったが、トラブル続きで

時間がなくなってしまった。

どこの店に行くか決めてなくて、ふと思い出して昔住んでいた用賀の店に行くことにして

電車を降りた。

久しぶりに行った用賀は変化が激しく、行こうと思っていた美容室は潰れて100円ショップに

なっていた。

別の店にいったら40分待ちと言われてやめて、適当に目についたオシャレっぽい店に入った。

若いお兄さんの店員さんに切ってもらい、イベントの話なんかをした。

駅の近くにうなぎ屋を見つけ、一仕事終わらせたことだしめでたい気持ちでうな丼を食べることにした。

まあ、めでたいと言っても950円でささやかなもんだが。

座った机が微妙に傾いていて、肝吸いの器の底がちょっと濡れていたせいですーっと滑っていくので

怖かった。

うなぎの仕入れ値が高騰していて大変らしい。

このまま食料の値段が上がり続けたらどうなっちゃうんだろう。

本屋に寄り道して帰宅。

_ さて、

今後どうしようか。

ここ最近はずっとロバナイトの準備(と確定申告)ばっかりだったが、無事終わって気が抜けてしまった。

もちろんjFD2の開発は続くが、これは生活の一部みたいなもんで「やろう!」というもんじゃない。

とりあえず、来週末あたりツーリングにでも行こうか。

あ、温泉行きたいな。

熱海でも行こうか。

てっとりばやく宮前平のでもいいか。

まあ、再来週もVJ入ってるんで、あんまりのんびりしてられないんだが。