トップ «前の日記(2008-03-09) 最新 次の日記(2008-03-12)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2008年
3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2008-03-10 [長年日記]

_ 内藤ポンサクレック戦

やっと見られた。

すばらしい。

テクニック、気迫、スタミナ、どれをとっても一級品の試合だった。

ボクシングはこうじゃなきゃ。

これだったら金払ってでも見に行きたかった。

_ そして、

3月22日は亀1の復帰戦だそうだが、おまえらそんな物見ないでいいから

ロバナイトに来てください。

だってあの亀2の兄ですよ?

こんなすばらしい試合をする内藤選手にあれだけのクソ試合をやらせた奴の兄ですよ?

そんなもん見てるくらいなら僕の酷いVJ見て酔っぱらった方がまだ有意義ですってば。

僕はTBSに調子に乗らせないためにも亀1の試合は絶対に見ず、一切話題にしない

つもりです。

_ モンハン部

弊社にモンスターハンター部が設立。

部員が二名。

僕も入りたいんで買おうか考え中。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ヨシオリ (2008-03-11 02:09)

入るべきではないでしょうか?

_ Shunji (2008-03-11 14:45)

部長、質問です!
2ndGって一体なんでしょうか?
始めてやる人はどっちを買ったらよいのかわかりません!