トップ «前の日記(2008-03-14) 最新 次の日記(2008-03-16)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2008年
3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2008-03-15 [長年日記]

_ illogicalでVJ

スガ君のイベント、illogicalでVJをした。

最近寝付きがやたらと悪く、起きたら午後だった。

イベントは18時からで、準備を済ませてもまだ時間があったので

少し寄り道することにして渋谷へ。

服屋を眺めてから六本木のCUBEへ移動。

着いたらスガ君は音の調整中。

一緒にVJをする女の子のHanacooさんと雑談。

今回はあんまりまじめにオーガナイズしなかったそうで、客が全然来ない。

最初の2時間くらいはイベントをやっているというより関係者で音出しながら

飲み会をやってるようだった。

ラスト2時間くらいで人が入ってきたが、あいかわらず盛り上がらないんで

ダラダラとVJをした。

Hanacooさんは新しい素材を持ってきたが、それのエンコーダがどうにも

調子が悪いようで、FUSEが遅くなっていってVJにならない模様。

仕方ないんでもっぱら僕がやっていた。

うーん、なんだかなー

区ト間で常連の誕生日会をやっていたので寄っていこうかと思ったが、

時間が遅く、ぶっちゃけ参加費分居られないなと思ったんでまっすぐ帰って寝た。

珍しくよく眠れて、気がついたら朝だった。

_ ダイエットするかー

春物の服が欲しかったのだが、いかん、また細身の服が流行ってる。

パーカーを試着したらピチピチになっちゃって泣けた。

これから暖かくなるしいい季節なんで、ここらで5キロくらいを目標に

ダイエットするか。

前回、夕飯を質素にするダイエットをやったときはあっさり2〜3キロ落ちたが、

あまりの味気なさにうんざりしてダイエットをやめてしまった。

果たして今回は続けられるだろうか。