トップ «前の日記(2008-10-05) 最新 次の日記(2008-10-07)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2008年
10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2008-10-06 [長年日記]

_ Everun

Oさんが購入して持ってきた。

これはちっちゃくていいなあ。

_ ASPIRE ONE

会社のSさんがイーモバイルに加入することにしたので、セットだと9800円で買える

ASPIRE ONEを買わないか、という話になったんで乗った。

仕事語ビックカメラに行き、Sさんが契約するのを待ちながら店のPCを眺めていたが、

やっぱり契約をやめたと言われた。

何でも、使い放題の一番安いプランは4900円だが、PCとかとセットだと2000円

高くなるそうだ。

2年縛りなのでトータル48000円余計に払わねばならず、今ASPIRE ONEが55000円で

帰ることを考えると全然お得じゃない。

なるほど、そういうカラクリなのか。

MacOS Xインストールして遊んでから実家にでもあげようかと思ってたんで、

ちょいと残念だ。

_ その後、

Sさんと晩飯を食いに歌舞伎町のつるとんたんとかいう店に行ったが、並んでたんで諦め、

ラーメン次郎に行ってみた。

次郎は噂には聞いていたが食べるのは初めてなんで楽しみ。

結局けっこうな時間ならんで食べた。

Sさんの勧めで野菜ましまし、ニンニクましで頼んだが、多いってこれ。

野菜(ほぼ全部もやし)面の上に山になって乗ってて、頑張って片付けないと麺に

到達できない。

おろしニンニクも大さじ山盛りみたいな感じだ。

ニンニクがとにかく辛く、最後は水を飲んでも辛みを感じた。

しばらくして腹痛。

やっぱりニンニクはこんな大量に生で食べるもんじゃない。

うーん、僕はもういいかな、これは・・・

ヨドバシカメラでゲームを眺めるのを付き合って帰宅。

本日のリンク元
検索