トップ «前の日記(2008-10-18) 最新 次の日記(2008-10-20)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2008年
10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2008-10-19 [長年日記]

_ 掃除

することがないし気力もないんで部屋を片付ける。

技術書やプログラミング雑誌を思い切って処分した。

どうせ既に頭に入ってるか陳腐化してるかのどちらかで、持ってても意味がない。

Java Pressを処分するのはちょっと切なかったが、もういいや。

何年も読んでなかったし。

その他、色々と捨てまくる。

部屋の隅っこにあった段ボールから懐かしのPDドライブが出てきたんだが、

これ小物金属として捨てちゃっていいんだろうか。

まあ、出して断られたら別口で回収に出そう。

さらに掃除機をかける。

そこそこ減らせたんで満足し、くたびれて寝てしまった。

_ 食欲がない

昼飯に蕎麦をゆでて食ったが、びっくりするほどまずい。

乾麺だし店の物ほど旨くないのはわかっていたが、それにしたってうまくない。

食べてる途中で捨てちゃおうかと思ったが、食べ物を捨てるのに強い抵抗感があるので

食べきった。

蕎麦自体がまずいのか、それとも僕の体が欲しがってないのかよくわからない。

部屋の掃除を済ませてから3時間くらい寝てしまい、目が覚めたら夜だったが、

相変わらず食欲がない。

冷蔵庫にはアイスクリーム、ミニトマト、豆乳、野菜ジュース。

もうこれだけで済ませようかと思ったが、せめて暖かい物を食べようと思い家を出た。

駅まで歩いて、唯一やってた中華屋に入る。

地元の酔っぱらいのオッサン達が、サンダル履きで大声でしゃべっててげんなりする。

担々麺を頼んだ。

食べてしまえばあっさり食べられるんだが、無理に食べたい気持ちじゃないんだよな。

なんだろう。