トップ «前の日記(2008-10-08) 最新 次の日記(2008-10-10)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2008年
10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2008-10-09 [長年日記]

_ 二日酔い

目が覚めたらちょいと気分が悪かった。

昨日飲み過ぎたか。

トイレで用を足し、シャワーを浴び、野菜ジュースを飲んで家を出た。

まだ気分は良くない。

いつもの日課でコンビニに寄り、朝食におにぎりとお茶を買い、歩きながら食べる。

駅に着いたらかなり気分が悪くなっていた。

これはあかんかも、と思いながら電車に乗ったがかなりやばめ。

渋谷駅でトイレに駆け込みしばらく行動不能に。

ちょっと休んでから出社したんで遅れてしまった。

会社に着いたがかなり気分が悪い。

たまらん。

よろよろしながら頼まれてたコードを書き上げた。

ようやく胃袋がまともになったのは午後3時で、やっと昼飯が食えた。

深酒はするもんじゃない。

_ ハードディスク安いな

デスクトップ用1TBのハードディスクが1万円を割ったとは聞いていたが、

いつの間にかノート用もかなり下がって300GBが9000円を割っていた。

さらにいつの間にか500GBなんてのも出てて、17000円程度。

今は200GBを使ってるんで魅力的だ。

最近かなり容量がきつくなってるんで導入したい。

どっちかと言えば余計なデータを消せばいいんだが。

_ PS3新型発表

ハードディスクが80GBになり電力消費が落ちたそうだ。

でも相変わらずやりたいゲームが無いんだよなあ。

そろそろ僕もツタヤでブルーレイ借りたいんだが、それに4万は払いたくないし。