トップ «前の日記(2005-05-10) 最新 次の日記(2005-05-12)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005-05-11 [長年日記]

_ jFD2

ディレクトリのパスを入力すると、そのディレクトリの下にマークされたファイルの

ファイル名の[]で囲まれた部分の名前でディレクトリを切って、ファイルを振り分けてくれる

スクリプトというものを書いた。

まあ世間一般の皆々様方には到底わからないような崇高な目的で書いたので

何に使うかはちょっと秘密だが、大変に便利だ。

ちなみに42行。

コストパフォーマンス最高。

_ ペットボトルのおまけ

最近おまけつき飲み物が多いが、会社の同僚のKさんという女の子は

そういうのを集めるのが趣味だ。

で、なんか買うとあげてるんだが、新しいアクエリアスのおまけは

巻き取り式のメジャーだった。

目盛りの裏側には胸囲とウエストで分類される体型のことが書いてあって、

悩んだ末に本人に聞いてみた。

「これKさんにあげたらセクハラですか?」

「うーん、訴えられると思いますよ。」

やっぱ自分の胸囲とウエストでも測ってます。

_ はてな

最近、はてなアンテナからキャッチされるのが異常に遅くて、

一日遅れはざらなんだけど何でだろう?

嫌われた?

_ もう一度、

1/1スコープドッグが見たい。

すごく見たい。

明日で個展最後なんで、ちょっと早めに会社抜けさせてもらって見てこようか。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索