トップ «前の日記(2005-05-18) 最新 次の日記(2005-05-22)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005-05-20 [長年日記]

_ やりすぎた

急ですが、明日土曜日、早稲田のサバコで開催されるResponseでVJやります。

で、LZD氏と電話で話したんだけど、前回のResponseで出した映像で、

初めての人中心に一部のお客さんが引いていた、とのこと。

いかん、やりすぎた。

明るくブラックな変態エロ動画をネタとして使ってたんだけど、

自分自身がそういうのに慣れちゃったり、tropfenの強烈なお客さんを

見慣れちゃったんで感覚が少しずれてたか。

明日は少し控えめ、ポップなイメージで行きます。

本当に酷いVJはtropfenのために残しておきます。

_ 宣伝

VJ ROBAの一番酷いプレイが見られるのはtropfenだけ!

来てください、ホント。

次回は9月です。

_ やっちまった

この日記のコピーを取ろうとして間違えて想いっきり移動してた。

約1時間動かない状態に。

ついでだからtDiaryのバージョンアップもしたけど、僕はアホかいな。

_ ボクシング観戦

10日間で3回ボクシング観戦というボクシング祭り開催中なんだけど、

その第2回目を見に行った。

今回はジム初の六回戦選手、西禄朋選手の試合だった。

長身の西選手に対し、相手の選手は一回り小柄だった。

実は今回、西選手は怪我をしていて、けっこうやばい状態だったらしい。

確かに普段の試合よりも動きにキレが無く、相手選手の低い姿勢からの

右ハンマーフックが入ってしまい見てて心臓に悪かった。

結果は引き分けで、胸を撫で下ろした。

早く完全復帰していつもの根性一発の清々しい打ち合いを見たい。

_ jFD2

やはり人に配る前提で書くコードは手がかかる。

自分ひとりで使うならほっとくバグも直さないといけないし、

わかりにくい操作は極力省かないといけないし。

難しい。

_ FileFish

FTPがこのサーバーとイマイチ相性がよくない。

そこら辺も調整せねば。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索