トップ «前の日記(2005-05-24) 最新 次の日記(2005-05-26)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005-05-25 [長年日記]

_ 本社から電話があって、

「仕様書が出来上がってる状態でコード書いて、単体テストまでしたら月に何行書ける?」

と聞かれて困った。

んなもん、何書くかにもよるし、水増しすれば100倍だって増やせるし、そもそも数えてない。

答えの無い問題に答えられるわけが無い。

困り果てて3000から5000と言ったが、実際どんなもんだろうか。

_ 開発

jFD2の次はVJソフトを作ろう、という風に考えていたんだけど、

その前にGUIクライアントフレームワークの作成を始めそうな気配。

そういうのがあると便利そうな案件が入るかもしれないので。

基本は以前から考えていたものなんだけど、いまどきの設計を取り入れて、

ちょっと面白いものにしたい。

(時間なくなったんで続きは後で書く)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ keisuken (2005-05-26 01:36)

> その前にGUIクライアントフレームワークの作成を始めそうな気配。
むむ,ライバルはけーん.

_ Shunji (2005-05-26 21:09)

早くライバルになれるよう頑張りますわー。そのためにもさっさとjFD2を仕上げんと・・・

本日のリンク元
その他のリンク元
検索