トップ «前の日記(2005-05-16) 最新 次の日記(2005-05-18)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005-05-17 [長年日記]

_ jFD2

やっと某ソフトのやばかった機能が実装できて安心したので、

数日中にjFD2の次バージョンを出します。

今回もクローズドでの公開ですが、ほしい人は適当に連絡してください。

別に特別に秘密にしたいわけでもないんで、よっぽどのことのない限り

普通に差し上げます(でも、出来たら感想メールください)。

もう何バージョンかはクローズドで公開しますが、ベータと呼べる品質になったら

(いまはベータのRCと呼んでる)一般公開にしたいと思います。

_ 茶箱

帰りにボクシング練習して帰ろうと思っていたけど、中途半端に残業してたし、

店長に誘われたんで茶箱に寄って帰った。

しばらく店長とグダグダ飲んでたらマサトクさんたちが現れた。

ifさんのヤオイ脳についての話で大変に悪酔いしたような気がする。

女の子に誘い受けとみなされたら、それは愛されている証拠なんだそうだ。

勝手に店長×マサトクさんを脳内展開してるifさんに震えた。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索