トップ «前の日記(2007-06-28) 最新 次の日記(2007-06-30)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2007-06-29 [長年日記]

_ 一昨日見つけたMac用Javaの大バグのバグレポートをあげておいたが、

さすがに内容が内容なだけに1日でAppleから返事が来て追加情報を

求められた。

迅速でよろしい。

が、同じく困っている日本語キーボードでKeyEvent#getKeyCode()が間違った値を返す件、

一週間以上シカトされてんの何とかしてください。

そりゃ優先度低いのもわからんでもないけどさ・・・

_ 買い物

仕事後、秋葉原へ。

色々あってMacBook Proのハードディスクを交換することにしたので買いに行った。

雨がジトジト降っていて、恐ろしく蒸し暑い。

上野寄りのエリアまで移動して、とりあえずT-ZONEを覗く。

んー、微妙。

クレバリーを覗いたらお目当てのが売っていた。

東芝の200GBのもの。

ただ、値段の問題で悩む。

今、ノート用2.5インチハードディスクで一番お値ごろなのは160GBで、

12000円台くらいなのだが、これは18500円程度だ。

お値段1.5倍で容量は1.25倍だ。

うーむ・・・

散々悩み、ついでにW君に電話して相談したが、最後になんだか頭のねじが飛び、

気がついたら200GBを買っていた。

まあいいか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ nobu (2007-07-01 01:19)

すごいバグがあったもんですね。
しかし一週間無視されてるのは・・・
何かしらの返事はほしいですよね。

_ Shunji (2007-07-02 01:51)

このバグはひどいですよ。
ちょっと呆れてます。
返事欲しいですね・・・。
Apple的には優先度低いんでしょうが。