トップ «前の日記(2008-08-07) 最新 次の日記(2008-08-09)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2008年
8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008-08-08 [長年日記]

_ 北京オリンピック開幕

信条に基づき、一切見ないし、一切話題にしません。

日本がメダルを取ったって、少しも喜びません。

まるでそんな物は存在しないように完全に無視しきります。

_ 隠すという事

中国は国内の様々な物を隠し、表面を取り繕ってオリンピックを開催したが、

それだけ隠したい物だらけのどうしようもない国なんだから、オリンピックは

早かったんだと思ってる。

隠さなくてもいいようになってから開催すればいいんだ。

_ ロシア

オリンピック開幕その日にロシアがグルジアを空爆し、全面戦争も考えられるとの事。

なぜそうなってしまうのか。

詳しい事は知らないが、グルジアがオセニア自治区に攻め込み、平和維持軍として活動していた

ロシア軍に攻撃を加えたため、報復として空爆されたそうだ。

出来るかぎり速やかに、平和に解決される事を心から願います。

_ 金曜だってのに

何も予定が無いってのは心の健康に悪いわ。

体は休まるけど虚しくてかなわない。