トップ «前の日記(2008-11-04) 最新 次の日記(2008-11-07)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2008年
11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2008-11-06 [長年日記]

_ 仕事

対ymsr先生コンペ用のコードの実装にやっと入れた。

ある程度設計は考えてあったので、比較的すぐに動く物が作れたんでymsr先生に見せたら

けっこう驚いていた。

しかし今後のハードルは高い。

さてどうしたもんか。

_ 仕事2

モバイル案件のテストをYさんにお願いしていたが、多少のバグ報告はあったが、

概ねちゃんと動いてるようで、

「思ったよりちゃんとしていて驚いたよ」

と微妙に引っかかることを言われた。

んー、まああんまり深く考えないでおこう。

_ 飲み

帰りにSさんに誘われて飲みに行った。

仕事の方が一段落付かず、僕は遅れて到着。

四谷駅近くの鳥料理屋だった。

仕事の話とかをウダウダとした。