トップ «前の日記(2008-11-09) 最新 次の日記(2008-11-12)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2008年
11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2008-11-10 [長年日記]

_ 仕事

ymsrさんとオーバー4時間ミーティング。

某案件の昨日洗い出し&見積もりだった。

すんげー疲れた。

_ 買い物

昨日行きそびれた洋服の買い出しへ。

新宿のマルイへ行く。

ラトルトラップで友達のAさんが店員をしてるので、そこで買うつもりだった。

最初Aさんが居なかったので非番かと思ったら、後ろからひょっこり現れた。

しばらく会ってなかったんで近況を聞いたりしつつ服を薦めてもらう。

今回はインナーが欲しかった。

ロンT、シャツ、ニットなんかで悩んだが、結局シャツを購入した。

これで年明けのセールまで凌ごう。

他のショップも見ていったが、アクセサリ屋で足が止まった。

あんまりアクセサリは身につけないんだが、ちょっとくらい買ってみたいかと

思っていた。

店員のお兄さんにそのことを話したら、だったらあまりごつくないシンプルな

デザインの物が良いのではないかとということで、宇宙をテーマにしたブランドを

薦められた。

シンプルなデザインの中に、サハラ砂漠に落ちた隕石を練り込んだ樹脂で模様が

付けられてるという物。

デザインもけっこう気に入ったが、隕石を買えるということに感心させられた。

いいと思ったんだけど、ここんとこ出費が激しいんで来月以降に回すことにして帰宅した。

_ あ、そんなのあったの?

6日に亀田2の試合があったが、全く話題になってないことを大いに喜びたい。

mixiニュースに付けられたコメントはどの記事も1〜2件程度で、マスコミがまだ

担ぐ気かどうか知らないが、世間はあのバカ家族をもう相手にしてないとわかって

大変に喜ばしい。

あんなのリングに上げちゃダメだよ。