トップ «前の日記(2008-11-13) 最新 次の日記(2008-11-15)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2008年
11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2008-11-14 [長年日記]

_ 仕事

モバイル仕事の締め切り日だ。

ぎりぎりだけどたぶん終わらせられる内容。

自分がやる部分に加え、Kさんの作業のために難しい部分をやって上げる必要もある。

Kさんの手を止めないために、Kさん作業を優先して開始。

途中バグが取れず、少々手こずったが完了。

続いて自分の作業。

通信系のコードだ。

.NET Compact FrameworkのAPIに慣れてないもんで少々手こずった。

実装はできて、通信する直前まで行って、諸事情で今通信ができないことに

やっと気がついた。

ダメじゃん。

とりあえずそこまでのコードのブラッシュアップをし、22時半に退社。

区ト間に寄って、今週こそ新人のお姉ちゃん店員に会いたかったが、諦めて帰宅した。

_ Parallels 4.0

いつの間にか出てた。

月末まで39.99$でアップグレード可能だそうだが、さて導入するかなあ。

速度が速くなってたりするのだろうか?

もしそうなら買いたいのだけど。

本日のリンク元
検索