トップ «前の日記(2008-11-24) 最新 次の日記(2008-11-26)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2008年
11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2008-11-25 [長年日記]

_ 仕事

ymsrさんとの某案件仕事。

相変わらずちょくちょく実装方針が合わず、議論タイムが発生する。

ただ、お互い議論も大事だがさっさと終わらせたいという気持ちも持っているので、

「じゃあ、じゃんけんで決めますか」

という話になったのだが、僕が

「ジャッジが欲しいですねえ」

と言ったらYoshioriさんが

「なになに?

俺ジャッジやりたいよ!」

と言うのでお願いした。

Yoshioriさん的には僕の実装方針の方が良いと思うそうで、僕はそれを本能で選んでるのを、

きちんと説明してくれたのはさすがと思った。

ただ、ymsrさんは少々不服だったようで、板挟みになったYoshioriさんが大変に

苦しんでいた。

「ジャッジおっかねー。

俺もうやらないよー」

だそうだ。

そらそうだわな。

僕とymsrさんが二人で何十分もかけて話し合って決着が付かない問題をとりあえず

収めないといけないんだし。

10時半くらいまで働いて帰宅。