トップ «前の日記(2004-05-05) 最新 次の日記(2004-05-07)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2004-05-06 [長年日記]

_ GW

あー、仕事してたら終わっちまった。

_ ボクシング

ジムのホームページをリニューアルするのだが、その担当が

僕とYさん。

Yさんは以前居た会社でWeb製作をしていたのでデザインセンスがあるが、

技術的な部分はあまりわからないので、そこらへんは僕が担当することになった。

休み中は5時で練習終了なので、その後打ち合わせ。

参加者は、僕とYさんのほかに会長とトレーナーのMさん。

現在のページは量も多く、比較的頻繁に更新しているので読みでがあるんだが、

まったく整理されていずゴチャゴチャしすぎているので整理が必要になっている。

また、レイアウトというものがまったく考えられていなくて、

表を表すにもCSSやテーブルが使用されていなくて読みづらい。

で、そこらへんを打ち合わせていたら実に3時間以上かかった。

その後、駅前の和民で飲み会。

新田ジムホストクラブ化計画を強くプッシュした記憶がおぼろげにある。

その後、終バス乗り逃して1時間歩いて帰宅。

ダメだね。

_ USBカメラ

この前買ったUSBカメラで弟とビデオチャット。

とりあえずズボンを脱いでパンツを見せるのは基本といえよう。

大変に嫌がられた。

_ あーもー

疲れた。

肩痛いし。