トップ «前の日記(2004-05-26) 最新 次の日記(2004-05-29)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2004-05-28 [長年日記]

_ リンク足しました

思い返せば3月にこのアドレスに引っ越してきてからリンク関連は

I氏が書いたのをそのままだったので、DJ、VJさん関連を書き足しました。

読み返してみるとけっこう失礼なこと書いてるような気もするんですが、

笑って許してください。

_ 仕事

こんなにコピペしなくちゃいけないのってずいぶん無かったな。

_ 最近、

ブリブリ怒る自分に自信が持てなくなってきた。

怒りというのは改善の原動力だと思っていたけど、

どんなに怒っても変わらない現実に負けそう・・・

_ ジムが休みなので、

ちょくちょくイベントでお邪魔させて頂いてる早稲田の茶箱に行ってみた。

一度、普段のイベントをやってない日にお邪魔してみたかったのだが、

行ったらヨウスケさんとルミさんがDJの練習してた。

あらビックリ。

だるかったけど来てよかった。

日曜のPhalanxに向けてネタの整理をしようと思っていたのだが、

なんだかんだ言って酔っ払ったり某ソフトを使って他人をいじって

遊んでるしであんまり出来ず。

あと、腹が減ったのでカレーを頼んだんだけど、やたら辛かった。

ひい。

_ VJ

「ROBAさん!貴方のVJは、行き詰っている!」

とヨウスケさんに言われたか言われてないかはともかく、

確かに今の僕のVJには行き詰まりというか、頭打ち感がある。

面白おかしくバカ映像流してるだけなら別に大した技もいらないので、

僕のことだから飽きるのは時間の問題だ。

そろそろ次のステップを考えなければいけない。

_ mixi

ルミさんに頼んで、mixiに入れてもらった。

gree.jpより面白いかも。

画面が派手だからってだけじゃないと思うんだけど、なんでかな。

かなり仕事をサボって遊んでた。

_ 聖☆高校生

本屋に行ったら6巻が出ていたので購入した。

ついでにヤングキングの最新号で立ち読みしたのだが、

あー、こうなっちゃったか。

ずいぶん人間ひねちゃったんだなあ。

でも、人間がここまで変われるというのは僕みたいな人間には

羨ましいもんだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2004-05-28 17:16)

俺だけDJと書いてなくてただの頭のおかしい人といのが最高wwww

_ Shunji (2004-05-29 20:47)

ヨウスケさんはDJよりも何よりも「今最強の僕様降臨!」だと思います。
いやホントに。
なんちゅーかナチュラルボーンストロンゲスト僕様みたいな感じ?

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索