トップ «前の日記(2004-05-14) 最新 次の日記(2004-05-16)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2004-05-15 [長年日記]

_ やれやれ、

I氏仕事が一応完了。

細かい修正があがってるが大筋で完了したと思っていいだろう。

やれやれ、ほっとした。

お客さんにも好評のようで、頑張った甲斐があった。

このソフトウェアは5月中に発表されるそうで、

リリースされたらここでも情報を出していきますんで、

試してみて、ついでに買ってください。

_ ボクシング

行きのバスの中でひたすら大声で独り言を言う電波オヤジがいて

大変にうっとうしかった。

用事があって駅前に行ったついでに、練習前に普段あまり行かない

ゲームセンターに寄ってバーチャなんぞをやっていったところ、

勝った後対戦相手の若いお兄ちゃんが声をかけてきた。

う、また因縁つけられるのか(過去に何度も経験あり)、と思ったら、

「新田ジム来てますよね?」

と言われた。

あ、同門生?

少し話し込んでから練習。

最近、とにかく開始時間が遅れがちで時間が無く、最後に行う筋トレが

省略されがち。

今日は時間があるのでやったら、ヒンズースクワットで足ガクガク。

ダメすぎ。

_ というわけで、

tropfen行ってきます。

早稲田の茶箱で僕と握手!

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索