トップ «前の日記(2004-05-19) 最新 次の日記(2004-05-22)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2004-05-20 [長年日記]

_ 大ギレ

会社で朝から笛吹きヤカンのように怒ってた。

ソースへの指摘事項があまりにも的外れで、

「こんなバカに俺のソースにケチつけられてたまるか!」

と。

思わず

「本日は胃のあたりがムカムカして体調悪いようなので、

早退させてください。あと雨降りそうだし。」

と言っちゃおうかと思った。

付き合いきれねえ。

_ うーむー

とりあえずFileFishの公開ページをYukiWikiで構築したわけだが、

なんかしっくり来ない。

シンプルすぎるんだもん。

YukiWikiのいいところはそのシンプルさだってのは理解してるつもりだし、

たたき台として素晴らしい功績を残してるのはわかっているのだが、

アクセス解析も出来ないんじゃつまらない。

ということでTikiを入れてみたのだが、今度は高機能すぎて高橋さんから頂いた

ファイルスペースを越えちゃった。

むっきー。

当然、仮想ファイルシステムのJavadoc置いておくスペースも無い。

I氏、サーバー50メガほど貸して下さい。

代わりにこのライブラリが評判になって商用利用したい物好きが現れたら、

旦那の会社名義でサポート受けますから。

_ FileFish

リリースしたあとで気がついた。

ファイル操作関連のクラス図、ManipulationFactoryに入ってるメソッドは

全部Manipulationのものだった。

間違えた・・・

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ (2004-05-21 05:01)

全然関係ないけど、これでも見て、和もうZE!
http://www.ne.jp/asahi/kanshita/otokogi/page/column/comic/yasunaga01.htm

_ Shunji (2004-05-21 12:02)

今の仕事の契約切れたら、2年ぶりに台湾行こうかな・・・

_ I氏 (2004-05-22 20:19)

サーバメンテ終わったら好きにしてくれたもれ。1GBぐらい割り当ててあるので気にせず。

_ Shunji (2004-05-23 21:59)

うい、使わせてもらってます。
じゃきっとTiki入れたんで、FileFishのページお引越ししますわ。

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索