トップ «前の日記(2004-05-09) 最新 次の日記(2004-05-11)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2004-05-10 [長年日記]

_ 衝撃の事実発覚

Google様によると、このページは日本でも有数の金蹴り、チンコ蹴りページになってるらしい。

まあ、いいけどな。

_ ダメな土曜日

土曜の晩、二子玉川のスナックに顔を出した。

前回飲んだときのつけがあったので払いに行くのと、

そこで会ったAさんにバカ歌のCDを焼いてあげる約束になっていたので。

お客さんで近くにある九つ井(ここのついど)という店の

調理主任のHさんという方が来ていて、議論した。

激しく要約すると、

「俺の店に食いにこい、そして俺様の感性を感じてみろ、

このクソ生意気なプログラマーめ」

「いいやがったなこのクソオヤジ、食ってやろうじゃないか。

だが代わりに俺様のプログラムの美しさにびびりやがれ」

ということなんだが(本当はもっと和やか)、おかげで終電乗り逃し、

そのまま閉店後、別の店に連れて行かれ、3店目でダウンして

推定1時間くらいソファにひっくり返っていた。

目がさめたらなぜかマイクを突きつけられていて、

「はい、歌って歌って」

と言われてバックでは「歩いて帰ろう」が流れていた。

はっしるまちをみおろっしてー

そして始発で帰宅。

昼まで死亡。

_ 多少ましなな日曜

おきてI氏仕事をしばらく。

一段楽して、昨日のこともあったし、九つ井に行ってみることにした。

入り口で少々びびった。

値段高いんだもん。

地下にあるのだが、鎌倉の古い屋敷をそのまま移してきたそうで

座敷の部屋は外を見なければ本当に古い屋敷の中のようだ。

Hさん自慢の内装は、なるほど、感性が惜しみなく投入されていて、

実に見事。

ざる蕎麦を頂いたのだが、味はかなりいい。

腰が強く、風味がある。

普通の薬味のほかに辛み大根というのがあって、これが強烈に辛くて

驚いた。

大根おろしになっているのだが、水分が少なくまるでマッシュポテトのようで、

ちょっぴりなめると恐ろしく辛い。

いいものを食べさせてもらった。

お金があるときにまた来よう。

_ えっ

.NETのメニューアイテムって、アイコン表示機能無いの?

なんでこんな当たり前の機能が・・・

_ あー

jFD2書きたい書きたい書きたいー

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索