トップ «前の日記(2004-06-02) 最新 次の日記(2004-06-04)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2004-06-03 [長年日記]

_ I氏仕事

成果がデビューするかも、ということで某ショーに見に行ったのだが、出てなかった。

ちぇ。

ショーつまらなかったし。

仕方ないのでHMVでDeep and Sexy 3(ハウスのリミックス物)を購入し、

秋葉原のセガでバーチャファイターやって戻った。

バーチャが5段だったのが30分で7段になった。

あそこ意外と大したこと無いんだよな。

_ ボクシング観戦

ジムのホームページを作ったのだが、お礼として試合のチケットを2枚頂いた。

女の子を誘ったが来ないので、T君を誘って見に行った。

今回は新田ジムからは竹内選手が出場するのだが、

順番が一番最後なので開始1時間後くらいに入場した。

けっこう眺めのいい席でT君と楽しく眺めていたのだが、

前の席の酔っ払いオヤジが非常に鬱陶しい。

応援でも歓声でもなく、延々ぶつぶつと野次を入れているのだが、

他の人の応援に対して

「ぅるせぇぇぞぉ、へっへっへ」

とか言いつづけてるんで気になって試合に集中できない。

最初は話し掛けてこられても相手してたんだが、しまいに無視し、

最後に頭に来て席を蹴飛ばして、

「あなたが一番うるさいです。黙って見てください」

と言ったらへらへら謝って行ってしまった。

で、竹内さんの試合だが、残念ながら判定負けだったものの、

文句無しに素晴らしい試合だった。

元々7:3で不利と言われてたそうだが、明らかに竹内さんの方が

押していた。

ただ、2ラウンド目でダウンを取られてしまい、挽回し切れなかった。

でも4ラウンド終わった時点で明らかに竹内さんの方が押していて、

判定も割れていた。

惜しかったよなあ・・・