トップ «前の日記(2004-06-18) 最新 次の日記(2004-06-21)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2004-06-20 [長年日記]

_ 金曜

先日の大酔っ払いグデレングデレンの翌日、今度は茶箱でグデレングデレン。

睡眠不足のまま向かい、フラフラいいかげんにVJをし、

飽きてゲームして、疲れて固まってた。

疲労がたまると内向的になる自分に困った。

なんとかしたい。

ボクシング始めたら腕が太くなったんだよ見て見てー、といったら、

koumeちゃん(男)が見て

「腕枕してー」

「いいよー」

「わーい」

と実に珍妙なことになった。

朝4時に店が閉まり、暖かいから穴八幡宮の境内か早稲田大学で始発まで

一眠りさせてもらって帰るつもりだったが、そこにいたKさんから

「うち来なよ」と誘われ、フラフラと彼の高田馬場のマンションへ行った。

音楽がかかって明かりがついてないと眠れないという彼に合わせて、

何とも不思議な雑魚寝をさせてもらった。

Kさんありがとう。

_ 土曜

Kさんちで起きて礼を言って出発し、高田馬場駅近くの海鮮丼屋で朝飯を食べ、

山手線で渋谷へ。

以前N氏と働いていたO君が、転職して別のファッションビルで働き始めたそうで、

お店を見に行ってみた。

行ってみたらずいぶんシャレたデザインでやたら高い、O君らしいブランドの

お店だったが、彼は今日お休みだった。

ついでなので僕の好きなブランドの店を眺めたが、ステキな新作いっぱい。

バーゲンが楽しみだ。

それから以前よく買い物していたお店を覗いて、店員のお姉さんとおしゃべりしてたが、

その人も昔VJしていたそうだ。

7人の侍とかを使っていたとか。

「そもそもVJって何?」みたいな人ばっかりだったので、珍しい。

和柄のTシャツを一着買って、退散した。

渋谷駅東口のタイトーでゲームでもして遊んでいこうかと思ったら改装中で、

その向かいのセガのゲーセンに行ったらバーチャファイターの新バージョンが

ロケテスト中だった。

ボクシングジムの同門の子が遊んでいたのでちょっと話し、それから電車で帰って

駅近くの美容室で髪を切って帰宅。

家で何時間か眠ってからボクシングジムに行き、帰宅したら泊まりにきていた

お袋の整体を食らってぐったり就寝。

疲れた。

_ 日曜

起きたらおふくろは既に出た後だった。

渋谷のN氏からお誘いがあったので昼から出かけた。

電車の中でカバンを開けたら、イヤホンが壊れてて泣きそう。

ビクターの巻き取り可能な耳かけ型なのだが、音は好みじゃないし、

機械的に弱いし、散々。

渋谷に行ってN氏と昼飯。

それから昨日行きそびれたO君のお店に行って話し、そこらをフラフラ。

フランフランで雑貨を眺め、銀座に行ってA君のお店へ。

途中、ユニクロがあったので練習用と普段用で2枚Tシャツ購入。

A君の店で少し話した後でN氏、A君、僕の3人で上野へ行き、

焼肉を食べた。

後でN氏の彼女のYさんが来て、4人で駅でビールを飲んで解散。

有意義なグダグダ週末であった。

全然コード書いてないな。

_ 今日のボクシング

着替えてる最中に気が付いたが、バンテージを忘れてきていた。

「今日はおとなしくシャドーボクシングしてよう」

と思っていたのだけど、会長に

「マスボクシングやる?」

と言われたので急遽貸してもらって、やった。

ここ一月半くらいマスをしていなかったのでドキドキ。

相手はひょろりとした長身でフリッカージャブ使いのTさん。

Tさんもしばらくマスをしてなかったそうだ。

フリッカーを使う人とやるのは初めてだったが、Tさんちょっと手数が少ないせいか

タイミングが取りやすく、右にかわしながらのジャブがよく決まった。

途中、なんか怪しい動きがあったので引いたら、くるりと回転して

裏拳を打ってきたのは驚いた。

フリッカーといい、型から入る人だなあ。

_ バーチャファイター4ファイナルチューンド

渋谷ハイテクセガでロケテスト中。

今回はカードを使って、iモード等から自分の使う技を選べるそうだ。

おかげでまったく知らない技を相手に使われてビックリ死。

気分はスペランカー。

僕の使っているリオンは基本戦法に変わりが出るほどではないが

一部の技が大幅に変更されていたようだ。

早くリリースされてほしい。

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索