トップ «前の日記(2004-06-01) 最新 次の日記(2004-06-03)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2004-06-02 [長年日記]

_ うー、ねみーねみー

朝7時に漫画喫茶を出て、眠い目こすりながら朝マックしてるこの私。

とりあえず昨日のことなんかを。

I氏仕事が一応完成し、成果物が予定では今日デビューなのだが(少し怪しくなってきた)、

それの祝杯で飲むことになっていた。

で、次のプロジェクトにakiko嬢を引きずり込むので彼女も誘って飲み会。

akiko嬢は職場が遠いので仕事後、車で新宿にやってきたのだが、

西口のロータリーのヨドバシカメラで待ち合わせ、と言ったのにきっちりビックカメラに

向かってしまうあたりポイントが高い。

I氏を拾って高円寺に行き、駅近くの焼き鳥屋に入った。

I氏はタブレットPCを持ってきていたのだが、例の成果物のけっこう致命的なバグを

目の前で再現してくれて、青くなって既にビール一杯入ってる中IDE開いてその場で修正した。

akiko嬢にタブレットPCをデモして見せたのだが好評。

確かに可能性のあるデバイスだと思うんだが、いかんせん知ってる人が少ないのがなあ。

最後、隣のグループに混じり、

「彼女いますか?いない?募集してますか?え、むしろ嫁さん募集中?

じゃあ、この子と付き合ってください!」

というよくわからない展開に。

なんだったんだいったい。

で、終電絶対間に合わない時間だったので、I氏の家のソファでも貸してもらおうかと思ったが、

奥さんがすごい格好で寝てるから、という理由で却下されたので

akiko嬢に新宿までつれてってもらって漫画喫茶へ。

以下、その続き。

_ うーるーさーいー

I氏とakiko嬢と高円寺で飲んだのだが、遅くなりすぎて帰れなくなった。

新宿の漫画喫茶に入って夜明かしするつもりだったのだが、

両隣いびきがすごいんですが。

うー、ひでえ。

なんでステレオで聞かされなきゃいかんのだよ。

酒でも飲もうかな・・・

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2004-06-03 17:18)

平日からすごい元気だ! 見習いたい。
なんか無職のクセに粗大ゴミ出したりと急がしすぎです。

_ Shunji (2004-06-04 01:00)

元気っちゅーかダメダメですよ!
翌日フラフラしてましたし。
人間あんまり暇だとダメになるんで、どんどん粗大ゴミ出してください!
ターンテーブルとか彼女とか。

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索